
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

勢い!

某社社長が副社長と一緒に来社される。
新しい会社立ち上げまでの経緯とこれからの話。やっぱりこの人はアツいなあ。元気出してもらおうと思ってたけど、逆に励まされてしまった。勢いのある人はうらやましい!

午後は人事賃金制度について、コンサルタントを交えて議論。
慎重に進めなければいけないけれど、ドラスティックに変えていかないといつまでたっても古い体質から脱却できない。残された時間はあまりないのだから、私としては多少の軋轢はあっても進めてゆくつもり。勢いつけていきます!

そしてこれから会食。当初予定していた会食ではなく、急遽決まったほうに全面的に参加することにする。身内の絆固めも大事だけど、やっぱ稼ぐほうを優先しなきゃね。あわただしく会食をはしごするよりも、それぞれをじっくりやらないと意味も成果もありゃしませんから。どっちも勢いよく!

広告を非表示にする