
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

銀行まわり

diary

午前中は目いっぱい銀行さんを回って、前年度の決算報告と今期の概況をご説明。疲れた…。
午後は東京から来たパートナーさんと某社訪問して打ち合わせ。さすがに専門家に入ってもらってさくさくと整理してもらうと次のステップがかなり明確になってきました。ありがたい。
そのあと、実に久しぶりに地下鉄で移動して(半年振り?)、某社の会合に参加。これだけでほぼ一日が終わってしまいました…。それにしても、車での生活が当たり前になってしまうと、街へ出かけるのも公共の交通機関を使うことがほとんどなくなってしまっています。
メールで某氏から見積もりが届いていたので電話すると、すごく前向きにいろいろサポートしてくれそうな感じに。やりますよー!

広告を非表示にする