
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

地方は侮れない

diary

すみません、今日のエントリは手抜きです、と冒頭に書いておきます ;-)
朝一で某社来社してプリンタとフォントの話。この10年でフォント周りの環境もがらりと変化していますね。周りを見渡しても対応できているところの方が実は少なかったりして、そういうところをどれだけ引き上げていけるか、というのが彼らのこれからを占う鍵でもあるのかな、とちょっと思いました。
午後はもう一社来社してwebsite構築の話をひとしきり。北海道の地方都市にこんなに面白い会社があるなんて思いもよらなかった。実は以前別のところでつながりが…、なんて話も出てきて、つくづく世の中は狭いものだと実感する。夕方は定例の会議を某ホテルで。まだまだ考えることが山積みだ!
来週行く予定の瀋陽・大連ツアーの詳細な旅程表が届きました。結構ハードかもしれません…。今週から来週日本に戻るまで、ちょっとハードな日々が続くので、営業日に更新できないことがあるかもしれません(後追いでもちゃんと書くつもりですけどね)。と、先に言い訳をしておいたりして ;-)

広告を非表示にする