Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

ゴルフコンペ


本日は第33回恵和ビジネス交歓ゴルフコンペを某ゴルフ場にて開催いたしました。毎年多くのお客様に楽しみにしていただいているこのコンペを今年も例年通り開催でき、とてもありがたい気持ちでいっぱいです。北海道からだけではなく、東京・大阪からも多くのお客様にお越しいただいて、全部で25組98名様参加の大コンペとなりました。また来年も、再来年も、当社のコンペでお会いできますよう楽しみにしております!
また、毎年毎年準備のために駆け回る当社スタッフ部門や送り迎えや懇親会での接待に忙しい営業部門のみんな、お疲れ様。今回のコンペも含めて、数々の地道な活動が実を結ぶことを信じています。
また、われわれの留守の間、通常業務に励んでいた社員のみんな、ありがとう。今年も無事一大行事を終えることができました。
それにしても今年は天気もよくてそんなに暑くもなく、最高のゴルフ日和でした。プレイには参加しませんでしたが、ちょっとだけ出ればよかったと後悔しています…。来年はぜひ!
さて、私はこれから東京に向かいます。明日は久しぶりの人にも会えそうですからとっても楽しみ。体も頭もくたくたですが、重要な仕事が待っているのでアドレナリンが出まくっています!

広告を非表示にする