読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

瀋陽にやってきた

Dalian

無事瀋陽につきました。新千歳空港からの直行便で、たった二時間半のフライトです。近いですね ;-) 疲れていたせいか、フライトの大半は寝ていましたから、余計に短く感じたのかもしれません。機内食を食べ損ねてしまいました…。
当初の予定が変更になって、ホテルにチェックインしたらすぐに集合して瀋陽市宋副市長との会談。

とはいっても私は後ろのほうでおとなしくしているわけですが ;-) こういう公式の会談に参加するというのは初めての経験なのでものすごく興味深く観察させていただきました。おもしろいなー。
その後副市長も含めてみんなで会食。やっぱりうわさにたがわず乾杯攻めなんだなあ。こちらも初めての経験なのでじっくりと観察。それにしても料理が旨い。今回の視察旅行の間に太っちゃうかも…。

広告を非表示にする