Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

テクノロジー

朝一で某コンサルタント来社。月一ペースでごりごり前に進んでいる某プロジェクトのため。今回は打ち合わせよりもインタビューがメインなので、私や社長が入る打ち合わせは短めです。
打ち合わせ終了後雑務の整理を済ませて、昼の便で東京へ移動。東京暑いなあ、と思っていたら、今日はそれほど気温上がってなかったですね…。それでもぐったりですよ…。
ホテルにチェックインしてそのまま先週Y氏に紹介いただいた某社訪問して、いろいろと彼らの扱うテクノロジーやビジネスモデルについて三時間くらい時間をかけて細かな点までいろいろ聞きまくりました。面白すぎる! いろいろな使い道や、提案先の顧客もイメージが沸いてくる素材だと思います。でも手が出るかどうかは持ち帰って検討しなければいけない材料もたくさんあるので、じっくり検討しなきゃ。

広告を非表示にする