読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

小さくても豪華な飛行機

airplane food

早く出社してみるテスト、今日は山形出張なのでおやすみ。でも起きたのは設定どおりの時間でした。
朝一で某社に移動して現場を拝見。いろいろと中まで入って見せていただきながら、いろいろ質問させていただく。やっぱり実際にモノが動いていたり業務をこなしている現場を見せていただくとかなり具体的なイメージが沸いてきますね。まだまだ足りない情報はたくさんあるのですが、進路はだいぶ特定されてきた感じ。
昼は某社営業所長お勧めの板そばのお店に。大板にどーんと盛られたそばが圧巻。

食べ終わってからも小一時間ほど打ち合わせの続き。
空港に移動して、やっぱり小さい飛行機に乗って札幌に戻りました。

この飛行機、CRJ-200という機種だそうですが、シートは革だし座席の前後もわりとゆったりしていて、ゆれさえしなければなかなか快適な飛行機でしたよ。台風もそれてくれたし、北海道にかかっていた大きな雨雲もそれほど影響はなく、帰りはあまりゆれない快適なフライトとなりました。よかった…。

広告を非表示にする