Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

VI

早く出社してみるテスト、今週は月曜から7時30分きっかりに出社。それほど苦ではなくなってきました。今週乗り切れば定着するかな?
今社内で進めている仕事のひとつに、VIがあります。そんな大掛かりなことをやっているわけではありませんが、いままでwebsiteは10年以上ほったらかしだし、一部媒体に出していた広告もバラバラだし、暑中見舞いや年賀状やその他もろもろの統一性があまりにもなさ過ぎたので、まとめて更新してしまうことにしたのです。
今日、いくつかロゴマークまわりの案が出てきて、いくつかに搾って戻したところですが、ちょっとした配色を変えるだけでもかなりイメージが変わりますね。今週末にはもうちょっと具体的な案が出てくるはずなのでそれが楽しみです。

広告を非表示にする