読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

分厚いテキスト!

text

早く出社してみるテスト、今日も7時20分くらいに到着。駐車場に車を止めようとしたら、車から降りてきて悠々と歩くI常務。また負けた…。いや、別に勝ち負け競ってるわけじゃないんですけどちょっと悔しい ;-)
午前中は雑務と某所への顔出しで終わってしまう。でも、某社社長にもご挨拶できたしよしとします。
午後東京から某社監査役来社。両社で一緒に進めて行きましょうね、と進めている件について打ち合わせ。早いとこ具体化したいけど詰めなきゃいけないことがたくさん出てきてちょっと大変です。
それ以外にも、私の勉強のためということで電話帳くらいの厚さの資料をいただきました。ぱらぱらめくりながらアウトラインだけご説明いただいたが、ちょっと見ただけでもかなり中身の濃い資料。イイのかなこんなのいただいちゃって。ありがとうございます。勉強させていただきます。いつ読もうかな…。

広告を非表示にする