読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

サスペンダー

clothes

出張中なので早く出社してみるテストはおやすみ。でもいつもどおりの時間に目覚ましが鳴るので起床時間はいつもどおりなんですけどね。
今年一着古いスーツを捨てたのですが、これで私のスーツはすべて「サスペンダー仕様」となりました。これでスーツ着用時にベルトをすることがなくなりました。なぜかサスペンダーが好きでしているのですが、洋服屋さんにもあまりサスペンダーの品揃えがよいところは少ないので残念な思いをいつもしています。そういえばあまりまわりにサスペンダーしている人って少ないんですよね…。
スーツを買うときもわざわざサスペンダー用のボタンをつけてもらうんですが、洋服屋さんによっては話が通じなかったりすることもあります。そんなにサスペンダーする人少ないのかなあ…。
意地でもサスペンダーしてやる! というわけではないのですが、なにしろベルトするよりも楽なんですね。スーツはボタンをつければいいだけなんですけど、かっこいいサスペンダーが買えるところはなかなかないので困ります。
どこかにいいお店ありませんか?

広告を非表示にする