読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

自動認識総合展

exhibition

札幌に戻ってきました。かなり気温差があるので風邪ひかないようにしなきゃ…。
本当は今回の出張中に「AUTO-ID EXPO 2005-自動認識総合展」に顔を出す予定だったのですが、いろいろと動き回っていたら行く時間がなくなっちゃいました…。行きたかったんだけどなあ…。いろいろ検索してたらかなり興味深いものが出ていたみたいだし…。
ちょっとスケジュール管理の甘さを反省…。

広告を非表示にする