読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

Retail Technology Summit Tokyo 2005

event

昨日からまた東京に舞い戻っています。今週はみっちり「Retail Technology Summit Tokyo 2005」に参加です。今日はプレカンファレンスでしたが、ちょっと仕事で午前中だけの参加でしたが、一昨年参加した時よりも確実に技術的な練度がかなり上がっている印象です。以前はとにかく新しい技術が面白そうでみんな夢物語を聞きに来ている感じだったものが、今回は実証実験や実導入事例からのスタディが随所に顔を出して、広範囲の実導入をどうするか、という点にフォーカスが置かれている気がします。
明日移行以降のカンファレンスも楽しみ。
夕方からは東京本社の下期キックオフ会議と食事会。東京地区で思うように行ってないところについては私ももっと関わらないとね。環境もメンバーも揃っているのだからあとは冷静にしっかりと積み上げていくことが必要。

広告を非表示にする