Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

名刺が新しくなりました

10月から当社の名刺が新しいデザインに変わりました。ちょっと文字が小さくなりましたが、以前よりもすっきりした感じになっています。
以前と変わらず基本は二つ折りですが、中面のデザインも一新しました。以前は細かく色々書いていましたが、今回はさっくりと伝えたいメッセージのみの基本形です。中面はそのときそのときに応じたモノに色々差し替えていけるように、これから企画を練りはじめるところ。名刺の中面が変わりました、ってだけで訪問して名刺を渡したり置いてくるだけでも、お客様との接点の一つとして大事にしていきたいものです。

広告を非表示にする