読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

意外なところでみられていた…

東京ビッグサイトで開催されているJGASの視察のため、今日は東京に来ています。日本の印刷業界では最大の展示会ということで、会場は結構混んでいました。
2004年のDRUPA(もうちょっと前からかな?)JDFが騒がれ始めて、今回も結構JDFワークフロー関連出展されているみたいですけど、申し訳ないことに「興味なし」。デジタル印刷関連とメイリング関連機器に絞って見てきました。絞ったとは言ってもこのところいろいろと話題の多いカテゴリではございますので結構見ごたえはありました。収穫もたくさん ;-)
展示会とは全然関係ないおいしそうな写真が載ってますが、これ、札幌本社の近くにあるめちゃくちゃおいしいハンバーグ屋さん「ダッチ」の、私が一押しでオススメするメニュー「ベーコンチーズハンバーグ」。昨日ランチ食べにいったんですが、その時にお店の方に「こないだテレビ見ましたよー」と言われてしまいました…。びっくり。
意外なところで見られているものですね…。

  • ダッチハンバーグレストラン

テレビ見られていたというよりも、顔を覚えてもらっていたのがちょっとうれしかったので微力ながら宣伝 ;-)

広告を非表示にする