読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

しまった! 告知忘れてた!

先週書くつもりでいたにもかかわらずうっかり忘れていましたが、札幌市が中心となって取り組んでいるe-Silkroadのイベントで当社社員がプレゼンテーションをさせていただきました。

e- Silkroad 2005 Business Presentation 開催

本来私に依頼があったのですが、米国出張と重なってしまったために中国拠点の立ち上げに際して現場で中心的に動いていた社員に出てもらいました。もちろん事前にネタなどの検討は一緒に入りましたが、できるだけ中国拠点での入力オペレータの教育について、教育担当者の生の声を聞いていただければいいなと思っていましたがどうだったでしょうか。

広告を非表示にする