
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

Google Video

google music

何かがおかしい

先週の米国出張の影響で朝起きる時間がちょっとずれていてちょっと遅れてます。今週中に元に戻ったらいいなあ。出張中はまったく現地の時間に順応できなかったのに、戻ってきてから狂うなんて…。

Google Videoにやられる

あいかわらずGoogleに毒され続けている私なわけですが、

なんてもの見ちゃうとさらに「スゲー」と思わされちゃいます。
Led ZeppelinRobert PlantPearl Jamと一緒に今月頭にシカゴで演奏した映像が見れちゃう! もう還暦を迎えるかといった年齢のはずですが、あいかわらずの高音を聞かせてくれます(そりゃ出てない音だってありますけど…)。ファンとしてはこんな映像が見れちゃうだけでも大満足なわけですが、

なんて昔のパフォーマンスなんかも掘り出してきちゃうと、他にはどんな映像が眠っているやらと、もう気になって気になって夜も眠れなくなってしまうわけです。
これは多分、


に収録されている演奏かな? すごいなあ…。
あ、でも今週昼間眠そうにしているのは時差ぼけのせいですからね!

広告を非表示にする