Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

ススキノは危険だ!

朝一で小松空港から千歳空港。せっかく初めて福井に来たのにまったく福井らしいものを食べていなかったので、小松空港でやっとソースカツ丼。えーと、ノーコメント。
で、札幌に戻っていったん自宅に荷物を置き、今度は某L社とみっちり二時間ほど打合せ。これからいろいろと一緒に動くことになっているのでそのキックオフと方向性の確認がちゃんとできた。
月曜日ぶりに札幌本社に戻って雑務。Notesのワークフローでの承認事案がいくつかたまっていたのでその処理とかいろいろ。
んで、そのあとさっきのA社との会食のためススキノへ。お店の前で待っていたら某銀行から当社とも関連の深い某S社へ移り、現在は某O社でご活躍のH氏とばったり。二年ぶりくらいにお会いしたので、坊主頭の怪しいヤツと思われたみたい…。とりあえず名刺交換して近況など簡単にお話しする。某L社とは楽しく会食。ここの専務は趣味も多彩だし話題も多岐に渡って面白すぎる!
散会して今度は別な場所で会食していた某取締役に数人で合流しようと移動してると、こんどはL社とお会いするきっかけになった某D社の社長が向こうから歩いてくる! しかも現在ある案件も進行中なのでその話やら何やらでススキノの路上で数分間立ち話。
電話で場所を確認しつつまた移動してたら今度は瀋陽・大連もご一緒した某U社支店長とばったり! なんだか夜のススキノは注意深く歩いているといろんな方に出くわします。要ちゅう意!
やっと目的地にたどり着くと、こっちでは某コンサルタントと某F社の某取締役と某氏がきゃあきゃあと打ち合わせ。月曜から出張なので早めに帰ろうと思っていたのに、結局は日付が変わるくらいまで痛飲して解散と相成りました。久しぶりに体力勝負の一週間でした…。

広告を非表示にする