Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

Bath & Body Works

本日の夕飯は私の希望を反映してお鍋でした! やった!
さて、写真のブツはいったい何かというと、

という米国のお店のハンドソープです。
先日の米国出張時に妻が「こうてこい」と言ったので買ってきました。ハンドソープに限らずこのお店の製品はいろんな香りのものがあるのですが、かなり香りが残るにもかかわらずあまり嫌味のない感じなので妻をはじめかなりファンが多いようです。写真のものはメロンとブラックラズベリーヴァニラ。今回は12本ほど買ってきましたが、すでに妻が何本か誰かにあげてしまったようです。
香りがよいだけではなくこれ、殺菌作用があったりビタミン配合のものがあったり、緑茶エキス(Green tea extract)配合のものがあったり、保湿成分入りのものがあったり、女性をくすぐる要素がかなりあるみたいです。男性がこのお店に入って買い物をするのはかなり勇気が要ります(やったんですけどね)。
日本でもネット通販で手に入るみたいですが、NY周辺だとある程度の規模のショッピングモールには必ずといっていいほど入っていましたので、その辺りに旅行される方は女性向けにここのモノを購入していくといいかもしれません。
これからの季節、風邪の予防のためにも毎日のうがいと手洗いが欠かせませんからね。
だんだん何のblogかわからなくなってきた!

広告を非表示にする