
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

銀行まわり

diary

午前中は半期の報告、ということで日ごろお世話になっている銀行さんをぐるっと一周してきました。資金のことだけではなくいろいろと新しく展開している事業や案件のお話をさせていただくといろいろと提案先をご紹介いただけたりするので、どういう話をどういう切り口でするかをいろいろと試行錯誤しながら ;-)
これでもちょっとは頭を使いながら午前中いっぱい喋っていると疲れてくるので、昼飯はくいものに書いたとおり五衛門のキムチ丼で体に刺激を与えておく。
午後は先週の福井出張の報告やお礼などで某社訪問。展示会で盛況だったからといって結果が出たわけではないので、これからどうやって爪をかけてモノにしていくか、という作業に取り掛からないといけない。大変だけれど、札幌のこんな小さな会社が日本のあちこちの会社に声をかけていただけるなんてすごいじゃないか!

広告を非表示にする