Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

感謝

本日を以って2005年が終わります。
年の終わりにあたってその一年を総括したりしたりしますが、今年はプライヴェイトでも仕事でもいろんなことがありすぎてまとまったことが書けそうにありませんです…。
6月にこのblogを単なる酔った勢いの思いつきだけで作ってしまったわけですが、6月からのエントリを読み返してみると、その時その時に考えていたことがかなりリアルに思い出されます。結局思うとおりににならなかったり、今では180度違う考えを持っていたりすることがちょっと懐かしかったり、ちょっと驚いたりするわけですが、そんなことを振り返ることができるというのもまた楽しいものだと思います。来年もそんな風に紆余曲折しながら進んでいくのかもしれません。
publicに公開しているくせにあまり人の役に立つことも書かず、説明もへたくそなままではありますが、来年もこんなペースで書き散らかして行きたいなと思っておりますが、来年の今頃はきっとまた違うことを考えていたりするのでしょう。
とにもかくにも、今年も大変お世話になったお客様や、いつも一緒に戦ってくれている恵和ビジネスではたらく皆さん、そしてこれを読んでくださっているどこかの誰かさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

広告を非表示にする