
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

ひみつ会議

密かに(というわりにはあちこちで既にデモしたり説明してたりするわけですが…)進めている新しいサーヴィスについて、関係各所のキーマンを召集してそれぞれで進めている内容の確認ミーティング。Notesの掲示板などで既に公開されているものも多いし、会議などでも扱われている内容がほとんどではありましたが、人数を絞って密に話せる環境を作ってみるといろいろと濃い話ができていいですね。
早くリリースできればいいのですが、いろいろと整理したり準備したりしなければいけないことがたくさんあったりして大変。とりあえず来期第一四半期のうちにはこのblogでもアナウンスできると思います。かなり面白いモノなので乞うご期待 ;-)

広告を非表示にする