読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

第一回事例発表会

午後、都内某所でダイレクトメール推進協議会(以下、DMPA)の第一回事例発表会。全国の協議会メンバー企業からかなりの人数が参加していて、会場は一杯。うわあ。
まだ発足数ヶ月にもかかわらず、当社も含めて9社からそれぞれDMに関わる事例が紹介されました。割り当てはそれぞれ15分ではあったもの、どれも非常に興味深い内容でありました。私はといえば、やっぱりアワワ…。当初考えていたこともだいぶ話し漏れてしまいました…。
懇親会では今回始めてお会いする方々ともいろいろとお話させていただく。意外なところで意外な会社さんとつながっていたりして驚きますね。あの案件はこちらの会社さんでしたかー、とか。他にもいろいろと面白いことができる、アンド面白いことを考えている会社さんがたくさん集まっておりものすごく楽しい。今年はDMPAの本格始動の年。ものすごく楽しみだなあ…。

広告を非表示にする