
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

ストレッチその後

health

一応地道にストレッチは続いていたりします。最近はゆっくりほぐしていけばわりと楽につま先に手が届くようになって来ました。最終的にはいきなり床にべたっと手のひらがつくところまで…、といいたいところですが、そこまで行く道のりは結構長そうです。
それでも少しづつ(もちろんサボっちゃう日もあったりするわけですが…)続けることで徐々に手が届くところが遠くなっていくあたり、かなり面白くなってきました。腰痛防止のために腹筋・背筋運動とセットでやって、ここに毎日書いていくと百式の田口さんのようだと思った(ちょっとちがう)。
仕事モードのエントリが続いたのでちょっと手抜き。抜きすぎ?

広告を非表示にする