
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

手に「て」って書いてある

気がついたら二日もサボっちゃってました…。いかんいかん。
写真はウチの息子の手のひらです。タイトルどおり、手に「て」って書いてあります。普通は別になっている感情線と頭脳線がつながって、手のひらの端から端まで一本につながっちゃってます。こういう手相を「ますかけ」というらしいです。どうも運が強かったり、天下を取っちゃったり、悪運が強かったり、そのくせ大失敗したり、浮き沈みの激しい相だそうです。
ウチは五人家族ですが、そのうち妻と息子二人がこの相の持ち主です。結構珍しい手相のようですが、実に我が家のますかけ率は60%。私は静かに暮らしたいのですが、どうもそうはいかないような感じがしませんか。ねえ…。

広告を非表示にする