読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

香港に着きました

さっき香港のホテルに着きました。コンセントの変換プラグを忘れてきたり、部屋にネットワークの口が来てなかったりしてどうなることかと思いましたが、なんとかネットワークも電源も確保できました。よかったよかった。
成田は、

な感じの雨で離陸時に結構揺れてちょっと怖かったデス。ホント飛行機苦手なんすよ…。
恒例(?)の機内食ですが、

こんな感じ。サフランライスに白身魚のっけてカレーソースがかかっているという、なんだかよくわからないものが出てきました。おいしかったけど…。
それにしても香港って遠いですね。もっとすぐについちゃうものだと思っていたのですが、意外と飛んでる時間も長く感じられました。途中台湾上空で台中の夜景を見ることができたのですが、結構きれいでした。その数十分前から起きていれば台北の夜景も見れたのかな…。

広告を非表示にする