読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

帰ってきました

無事に香港から帰還いたしました。ご一緒させていただいたホクレン通商のNさん、システムデザイン開発の菅野社長、Sさん、お疲れ様でした。三泊四日とはいえ、実質移動に丸一日かかってしまうので実質稼動したのは二日だけでしたが、トマトや大根や白菜や玉ネギを追いかけていろいろと勉強させていただいました。
ついた日はもう夜で疲れていたこともあってあまり見てなかったのですが、香港空港てば結構近未来的でなかなか素敵です。

入るなりこれだもんなー。
中にどんどん入っていっても

こんなです。なんだかかっこいい。
かえるの便はそれほど揺れることもなく、なんだかあっという間に着いちゃいました。実際飛行時間も短かったんですけど、なんだろう、行きは馬で帰りは牛で、とかそんな感じ?(ちょとちがう)。
さて、恒例の(?)機内食は、

鰻丼ですた。なかなか美味。
成田から千歳への便では当社の某取締役と某課長も合流。というか、こちらは大連出張からの帰りだったのでした。それぞれ成果があったみたいで何より。

広告を非表示にする