読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

XMLな夜

XML

夕方、当社から某XMLプロジェクト要員として参加してもらっている社員から携帯に電話。
「まだ、これませんか…」
あれ? あれれれ? てっきり明日だと思っていたそのプロジェクトの懇親会が、実は今日でした。あわてて駆けつけましたがちょっと遅刻。いけないいけない…。だってプロジェクトは明日が最終日なんだもん! その打ち上げだとおもってたんだもん! というのは言い訳なので置いておいて、と。スケジュール管理はしっかりやりましょう。
懇親会はつつがなく終了し、我々のチームは二次会へと突入。写真は二次会で行ったベルギービールのお店「Paul`s Cafe」

友人の友人がビールアドバイザーとして働いているのは以前から知っていて、いつか行こういつか行こうと思っていたのですが、やっと来れました。なかなかいい感じのお店です。ビールだけじゃなく、料理もなかなか。あまり食べてないけど…。
写真はカンティヨン・グーズ。すっぱい!

けどおいしい ;-)
ベルギー、行ってみたいなあ…。

広告を非表示にする