読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

就職イベント

recruit

なにやらこのところサボりがち。先日の発熱からこちら、あまり精神的な余裕がもてていないような感じがします。いかんいかん。
今日は

というイベントに当社採用担当者がブースを出していたので、午前中だけちょっと顔出してました。

採用担当者の顔をぼかしたらなにやら怪しい感じではありますが、意外と盛況な当社ブース。なんだかびっくり。採用担当者は風邪ひいて鼻水垂らしたりしながらいろいろ説明してました。私もちょこちょこ口出したりしてましたが、皆さん真剣でなかなか面白い。27日当社内で企業説明会を予定していますが、今日お会いした学生さんたちのうち何名と再会できるかちょっと楽しみ。

広告を非表示にする