Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

はじめての日帰り出張

滅多にない、というか、覚えている限り初めての東京日帰り出張。いつもはなんだかんだいろいろ別件を無理やりにでもひっつけて何泊かするようにしているのですが、今回はどうしても行かなければいけない用事とどうしても札幌にいなきゃいけない事情が重なってやむを得ず。なんだかくやすい…。
9時の便で東京に飛んだのですが、気持ちよく晴れていて上空で思わず撮ってしまったのが、


こんな写真。地球ってほんとうに丸いんだなあ、と思いませんか。
朝から気持ちよいフライトだったこともあり、東京での首尾はなかなか上々。ちょっと緊張して相変わらずへたくそなプレゼンではあったものの、概ねご理解いただけたものと思われます。つか、思いたい ;-)
夕方の便では、飛行機を降りたところで某社社長と某社社長と某社社長が並んで歩いておられたのを発見してご挨拶。こんなこともあるんだなあ…。

広告を非表示にする