読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

ラベル新聞の記事が業界webニュースに

publicity

3月15日付のラベル新聞に「広告等と一体式の目隠しシール付き回答用紙」の実用新案取得の記事が掲載されましたが、今度はそれが「米坪.com(紙市場)」の業界ニュースに掲載されました。

なるほど、こうやって副次的に掲載されることもあるんですねえ。某氏から教えてもらいました。ありがとうございます ;-)
さらに副次的に、この記事にリンクを貼っているのが、

だったりします。こんなblogあったのか…。
と、どこそこに載ったとかばっかり書いていても仕方がないので、そろそろサンプルの写真を何枚か撮って「こんなものですよー」ってのをここでも詳しく書いておかないとね…。