読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

「市電で面接」読売新聞・毎日新聞にも掲載されました

publicity

昨日のエントリでお届けした「市電で面接」ですが、今朝の読売・毎日両紙に掲載していただきました。どちらも「ユニークな市電の活用法」という切り口で、よい感じの記事にしていただきました。スベったりしなくてよかったー。

[追記]と思ったら日経新聞にも掲載していただいていました ;-)


昨日記者の方からご連絡いただいてメールで写真をお送りしていたのでした。
しかしこうやって取り上げていただけるのってやっぱりうれしいなあ。