
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

ちゃんと仕事してますよ

airplane diary

夕方の便で札幌に戻ってきました。やあ落ち着く。
今日は朝から、五反田 -> 新橋 -> 品川 -> 神保町 -> 日本橋箱崎町と、移動距離はないもののそれぞれ一時間近く。それぞれカテゴリも全く違う話だったので整理するのがたいへん。でも面白い話がたくさんできたのであっという間に一日が過ぎてしまった…。
おかげで帰りの便では離陸前から熟睡。もともと飛行機は苦手で乗るたびに手がびしょびしょになるくらい怖いのですが、着陸時の衝撃で目が覚めるという珍しい展開。毎回こうだと怖い思いをしなくて済んでいいんだけどなあ。
明日は明日でもっと緊張しそうなコトが待っているのですが、それについてはまた明日。

広告を非表示にする