
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

NHKで放映されたよ

publicity

先日NHKさんが取材にいらした件*1、ほ、ほほほ、放映されてましたね…。会食があったのでリアルタイムでは見れなかったのですが、自宅に戻って録画を見たら、なんだかすごく舞い上がってた感じで恥ずかしい…。
一説によると9時台にも流れたらしいのですが、ホントだろうか…。
そうそう、昨晩は市内某所で呑んでいたのですが、お店を出てエレベータに乗っていたら、今回取材に来ていただいたNHKの記者の方がなんと途中で同じエレベータに乗ってくるではありませんか!
「札幌って狭いですねえ」
なんて言いながら笑っていましたが、ワタシ、そーとーびっくりしたんですけど…。

*1:id:jwatanabe:20060420:1145565373

広告を非表示にする