Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

プライバシーマーク更新審査での指摘事項が来た!

写真は大通公園西五丁目の桜。やっと札幌でも桜が見ごろになってきましたが、風は強いし午後からは雨が降ったりとせっかく咲いてくれたのにひどい仕打ち…。
さてさて、本日プライバシーマーク事務局から先日行なわれた認定更新審査での指摘事項が届きました。これから腕まくりをしてこれを一つ一つつぶしていきます。今回は指摘事項つぶしと平行して JIS Q 15001:2006 対応も進めなきゃいけないのでちょっと重たい作業になってしまいますが、二年後にばたばたあわてて対応するよりは今やってしまった方が腰をすえてできますし、よりしっかりしたものができるだろうと考えています。事務局は大変ですが… ;-)
6月は株主総会、7月はゴルフコンペ、某業界団体の全国大会幹事と大きな行事が目白押し。各部署忙しい中進めていかなきゃいけないわけですが、ここでしっかりやっておくことがあとあと重要になってくるはずですのでよろしくお願いします。> 関係各位
と、半分くらい業務連絡のエントリでした ;-)