読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

一週間もサボっておいて何かと思われるでしょうが…

欲しいっ!
ちなみに

で教えてもらったんですけどね。イヤホントにちょっと欲しかったりします。いや、ちょっとじゃなくてかなり。
この手のモノって日本じゃなかなか使えるところがないですよね。一時期すごく話題になったセグウェイだって見かけないですものねえ。昨年行った米国Orlandoのコンベンションセンターでは職員がいろいろ物を運ぶのに使っていたのを見ましたが、あっちのほうでも今ではそんなに盛り上がっているカンジではなさそうですしねえ。
いずれにせよ日本だと公道はもちろん公園とかでも走れそうにないですし、所詮は数年前に買った安物スケボーをぱかぱか言わせて遊ぶのが精一杯だったりします。