Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

RFIDソリューションEXPO初日

というわけで開幕しましたRFIDソリューションEXPO。9時前には会場入りして一応ブースの確認。まわりのお金のかけ方がハンパじゃなかったのですごくどきどきしてたのですが、思ったより浮いてもおらず沈んでもおらず。

むしろ、今回カドの小間が取れたことと、正面に位置するいくつかの出展者が壁を取り払って設営していたこともあって、かなり遠くからも当社のブースを見ることができるというのが思わぬ収穫。来場いただいた当社のお客様もすぐにブースを見つけてくれました。
で、やっぱり生のサンプルが、

どん、と置いてあったり、機械が動いているヴィデオが、

じゃっこん、じゃっこん、と回っていたりすると、そこそこアイキャッチになるみたいで、初日の午前中から結構な来客。否が応にも説明に力が入るってモノです。

某社の某女史も会社に内緒で(って、途中上司の方がご挨拶に見えましたが)応援に駆けつけてくださって午前中ブースに立っていただいたりも(↓右端のうちわを持った女性)しました。ありがとうございました。

それにしても、来場者の数もかなり多かったようなのですが、初日からこの調子だと明日以降はどうなるんだろう…、と不安になるくらい。さてさて、二日目、三日目はどうなりますことやら。

広告を非表示にする