Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

第34回ゴルフコンペ

本日は今回で34回目となる当社のゴルフコンペを開催いたしました。東京からもなんと40名近いお客様にお越しいただき、総勢104名参加の大コンペとなりました。毎年のこととはいえいろいろ準備にもてこずったり、新しい試みなんかも盛り込んだりと、トラブルの種はたくさんあるはずなのですが、現場スタッフや会社で留守を守ってくれているスタッフのおかげで大きな破綻もなく無事に終えることができました。ご参加いただいたお客様にもご満足いただけたのではないかと思います。
コンペの前日に急遽わたしもプレイで参加することになり、当日のコンペ運営のことはほとんどスタッフにお任せ。それにしても104名のコンペをソツなく(しかも去年よりも少ない人数で!)こなせるのってすごいな…。
毎年恒例なのですが、スタート前に写真を撮影して

その日の表彰式にカレンダーに印刷してお渡しする、というのもだいぶ手馴れたもの。なじみのお客様には楽しみにしていただいておりますし、新しいお客様には驚いていただけるのでわれわれもやってて楽しい仕掛けのひとつです ;-)
ちなみに私自身のプレイのことは聞かないでほしいのですが、その代わりにプレイ途中で見つけたカルガモ?の親子のかわいい写真をはっておきます。だからスコアは聞かないでー。

ともあれ、来年もまたこうやって当社を支えてくださる皆様と一緒に楽しむことができるよう、普段の仕事をしっかりとやっていかねば!

広告を非表示にする