
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

mixed tape 13

Mercedes-Benzが定期的(10週ごと)に音楽配信をしているのをご存知ですか?

ポップアップブロックの設定を解除して先に進むと聴くことができます。今回で13回目。某blogで教えてもらって気づいたら毎回チェックしているのですが、なかなかクオリティも高くてよろしいですよ。聴いてて気持ちの良い音。
これの良いところはブラウザ上で聴くことができるだけでなく、mp3ファイルをダウンロードできるところ。そのままiPodにぶち込んで持ち歩けます。
この辺の音が好きな若者たち(たぶん20代から30代前半くらいが中心なんじゃないかと思うんですけど)にとってのMercedes-Benzブランドは今の一般的なイメージ(というか、ちょっと前までのいかにもなベンツ観)とはかなりかけ離れたものになるでしょうねえ。これからMercedesの購買層になっていく世代へ向けて将来のブランド造りにも手を抜かないあたり、さすがMercedes、という気がします。

広告を非表示にする