読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

屋上バーベキュー

BBQ

今日は会社の屋上で炭をたいて営業本部主催のバーベキュー。
去年は9月1日にやってるんですね。いつもは新人の仕切りだったのだけれど、なんと今年の仕切りは某部長と某営業業務が普段の仕事と同じくらいテキカクかつジンソクにやってくれたので抜かりなし。準備も各部署巻き込んで19時からのはずが結構早い時間から呑み始めてるし…。

豊平川の花火大会も屋上からもちょっとだけ見ることができました。反対側でも花火が上がっていたけれど、あれはなんだったんだろう…・昼間の気温が高かったこともあってなかなか気持ちよい時間を過ごせました :-)

というわけで、以前から「僕もblogに載せて下さい」と頼まれていた営業のO君のちょっといい写真。

じゃんけんし始めたと思ったら妙なゲームが始まったり、酔っ払ってる人間には明らかに大丈夫じゃない勢いのバレーボールが始まったり、普段の飲み会ともまたちょっと違った雰囲気でめいめい楽しんでいた様子。第二四半期もこの勢いでで大丈夫かな? あれ? 返事はー?

広告を非表示にする