読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

恵和ビジネスソリューションフェア開催のお知らせ

event

6月に東京ビッグサイトで行われた「第一回RFIDソリューションEXPO」に出展したところ多くのお客様のご来場を賜り、その後もRFIDの活用についていろいろな場面でお話をさせていただいておりますが、札幌をはじめとした道内のお客様には、興味を持っていただけたものの東京まで足をお運びいただけなかったお客様がたくさんおられました。
せっかくビッグサイトの展示会に向けて準備したものをそれだけで終わらせてしまってはもったいないし、地元のお客様にもちゃんとお見せするものはお見せしなきゃいけない! というわけで、以下の日時、内容でイヴェントを企画いたしましたのでお知らせいたします。

恵和ビジネスソリューションフェア

日時
2006年8月30日(水) 13:30〜17:30
会場
札幌コンベンションセンター 中ホール
費用
無料
お問い合わせ
セミナー事務局 黒田、大川まで
(011)820-4500
fair@ml.keiwa-biz.co.jp
情報セキュリティ

機密情報漏洩、入退館管理など今企業に求められる情報セキュリティ対策をご提案致します。

顧客販促(CRM)

ダイレクトメール、携帯電話、Web等を活用した顧客分析、クロスメディアCRM等、優良顧客にマッチした情報・提供に役立つソリューションをご提案致します。

RFID

今後、様々な分野での利用活用が期待されるRFIDICタグ)について、現状の動向と未来をご紹介致します。

ソリューション

入力から出力まで、弊社が提供するコンピュータトータルサービスのすべてをあますところなくご紹介並びにご提案致します。また、パートナー企業様のご協力による展示もございます。

RFIDの加工から、RFIDを活用したシステム開発まで、幅広く対応できる企業ならではのイヴェントとなっております。その他、上記テーマに沿ったセミナーも企画しておりますので、ぜひご来場いただければ幸いです。8月11日(金)までに事前のご登録をいただいたお客様には、ICタグRFID)を利用した入場カードを送付させていただきます。

お問い合わせおよびお申し込みは、事務局(fair@ml.keiwa-biz.co.jp)までメールでお願いいたします。

詳しくは、昨日のプレスリリース(PDF)をご覧ください。