読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

恵和ビジネスソリューションフェアは明日です!

というわけで、ばたばたと短期間で準備を進めてきた恵和ビジネスソリューションフェアが明日に迫りました。今朝も関係者が集まっていろいろと最終の打ち合わせ。この期に及んでもいくつか「あー、忘れてた!」とか「そういえばアレは?」なんてのが出てくるもんですね。いかんいかん。
夕方になって大部分の荷物を会場に持ち込みました。社内に置いてあった時は「わー、スゴイたくさんある…。」と途方に暮れていたのですが、会場に運んでみると部屋が広いせいか「え?これだけ?」とちょっと拍子抜け。でも見た感じがそうなだけで点数を考えたら明日の準備はちょっと大変になりそう。
ちなみにイヴェントの詳細ですがをきちんと載せておくと、

恵和ビジネスソリューションフェア

日時
2006年8月30日 13:30〜17:30
会場
札幌コンベンションセンター 中ホール
展示内容

RFIDICタグ)を加工したラベルやカードの製造・加工サンプルや、RFIDを使ったシステムのデモなどをご覧いただけます。これから様々な場面で使われることが予想されているRFIDICタグ)を実際にどう使っていくか、ご検討ください。

  • 顧客販促(CRM

最近ダイレクトメールが伸びています。今までのマス広告だけではなく、ダイレクトマーケティングが注目を浴び始めている証拠ではないでしょうか。ダイレクトマーケティングに使えるいろいろな技術やツールを多数ご紹介いたします。

  • 情報セキュリティ

個人情報の保護だけではなく、最近では企業の重要情報を守ったうえでいかに利便性を確保したまま活用していくか、という点に注目が集まってきています。入退館管理という物理的なセキュリティからデジタルデータの保護まで、当社で提供できる情報セキュリティ関連システムをご覧いただけます。

  • ソリューション

その他、当社が提供するコンピュータトータルサービスについても、あらためてご覧いただきたいと思っております。「恵和ビジネスって印刷会社じゃないの?」「システム開発のことしか知らなかった」というお客様の目からうろこを何枚か引っぺがす意気込みでおります!

今のところ400人弱のお客様から参加お申込をいただいております。もちろんふらっとお立ち寄りいただいてもご覧いただけますので、このエントリをご覧になって興味を持っていただけたらぜひご来場ください!