Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

レモンパンケーキ

NYに住む友人のシェフ&パティシエ夫婦のblog(あ、奥さんのあっちゃんのblogなんだけど…)に載っていた、ご主人のエリクマくん特製レモンパンケーキがあまりにも、

うまそうだったのでレシピの公開を迫ったところ、快くあっちゃんがご主人を脅迫してくれました。

まだ作ってないのですが、非常にうまそう。パンケーキというよりホットケーキみたいに分厚い仕上がりになってますが、相当うまそう。
コメントで「がんばって妻に作ってもらおう」って書いたら、シェフのエリクマ君に

nabejは自分で作ってください、男の腕でかき回すと味が良いです。 nabejも腕を上げましょう:D

と怒られてしまいました :-D
つ、作ってみるかなあ…。

広告を非表示にする