読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

くだらないことを一生懸命やる

thoughts

ラスベガスにあるベラージオという高級ホテルがあるのをご存知ですか? 映画「オーシャンズ11」の舞台になったホテルです。このホテルの目玉といえば、豪華なホテルやカジノはもちろんのことなんですが、一番はやはり「噴水」。一度見に行ったことがある(さすがにホテルは高くて泊まれない…)のですが、音楽にあわせて光と水がぐいぐい動いてものすごくきれいです。YouTubeでも「Bellagio」で検索するといくつか動画が見つかります。


ここはラスベガスに行くチャンスがあればぜひ見に行くことをお勧めします。男一人でもうっとりできます。
で、これをダイエットペプシとメントスで再現した男たちがいます。詳しくは

に詳しいので事の発端からおさらいしたい方はそちらへ。で、そのベラージオ再現ヴィデオがこれ。
http://media.revver.com/broadcast/27335/video.mov
楽しそう…。このヴィデオ、というかこの二人組、これがきっかけでかなり有名になって、収入も増えたそうです。くだらないことでも一生懸命やるとちゃんとリターンがあるものだ、という好例。とかいってくだらないことを書くいいわけにはならないんだよなあ…。

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]


EepyBirdの二人もオーシャンズ11もそうですが、きちんとやるためには綿密な計画と実行する行動力が必要なんですよね。

「行動する人間として思考し、思考する人間として行動せよ。」
(ヘンリー・バーグソン)

あーあ、まとまらないのに無理やり書くからこんなエントリ…。

広告を非表示にする