Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

恵和ビジネスのWebもやっとリニューアルしました

昨日の夜9時くらいに総務の某次長から携帯にメール。

Subject: HPアップしますた

タイヘンですた。
次長次長

げらげらげら。
というわけで、恵和ビジネスのWebがやっとのことでリニューアルいたしました。

screenshot

実はまだ完璧じゃなくって手直ししながらの運用ではあるのですが、これまでのWebがかなり手付かずで放置されていた事もあったので、とりあえず必要なところだけでも揃えて出しちゃってます。総務や技術担当者からは「ホ、ホントにこれで公開しちゃうんですか…?」といわれていたのですけど、「やるったら、やーるのー!」と ;-)
まあおいおい、きちんとしていきましょうよ、ねえ。
←読んだらクリック!