
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

9月のアクセス数

analytics

はあもう10月になっちゃいましたね。半期終わっちゃった…。
さてさて、忘れないうちに9月のアクセス数のまとめ。

総アクセス数 ユニーク
9月 2191(前月比+151) 1576(前月比+74)

というわけで、先月よりもちょっと伸びました。前年同月の総アクセス数は1,872。先月はだいぶサボっちゃった感があるのですが、目隠しシールカレンダーなどの製品紹介とか、プライバシーマークの更新だったりとか割と素材を加工せずにそのまんま出しちゃってますって感じのエントリが多かった気がします。つ、疲れてるんだろか…。
面白いのはやっぱりプライバシーマークとか目隠しシールとかはキーワードそのものずばりで検索してこられる方が結構いたこと。なるほどちゃんとキーワード考えた上で、自然に読めるように書けばそれなりに効果はあるということでしょうか。うーん、更新時に考える事がまた一つ増えてしまった…。
←読んだらクリック!

広告を非表示にする