Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

というわけで、ここのデザインも一新してみました

恵和ビジネスのWebsiteがリニューアルしたので、このblogのデザインも一新してみました。同じテイストになる様に、とcss書いてみたのですが、やはり素人は素人ですねえ。なかなか難しかったりします。
ソース見て変なところがあったらご指摘ください ;-)

[追記]


と思ったら、Firefoxでの表示は問題ないんですけど、Internet Explorerだと相当オカしなことになっていたので、元に戻しちゃいました。やり直す時間取れるかなあ…。

←読んだらクリック!