読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

第17回iSUCに出展します

告知ですー。
10月25〜27日まで、札幌コンベンションセンターで、

なるものが開催されます。IBMユーザによって毎年開催されるイベントなのですが、札幌での開催は三年ぶり。三年前の動員実績が全国から1,600人という結構大きなものです。参加費も結構するのに…。
で、今回は参加者としてだけではなく、iSUCモールに出展者としてブースを出すことになりました。

RFIDICタグ)を使った保管庫管理システムを出展します。このシステム、当社のエントリー事業部で必要に迫られて開発したものに手を加えたもの。実際の運用ではまだRFIDを使うに至ってはいないものの、システムそのものの使い勝手はなかなかのものだと自負していたりします。ちなみにこんな画面。

画面左側半ばやや下あたりにある「保管庫MAP表示」のところをクリックすると、保管庫のどこに何があるかというのがビジュアルでもわかるようになっていたりします。詳しくはあらためて別エントリで紹介するつもりです。
もちろん今回の出展ではこのシステムだけではなくRFIDICタグ)の加工サンプルや他のシステムについてもご覧いただけるように準備中なのですが、なにせブースいっこに収めるのがちょっと大変かもしれませんね…。
今年のiSUCに参加される方は、ぜひ当社ブースへもお立ち寄りください :-)
←読んだらクリック!

広告を非表示にする