Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

こういうギター弾きに、私はなりたい

某所で紹介されていたのですが、YouTubeに自分のギタープレイをたくさん公開している46歳の米国在住ギタリスト、troubleclefさんの演奏が実にすばらしいの一言なのであります。一番最初に見たのはこれ。

す、すごいよね…。
他にもいろいろあるのですが、その中でも My Favorite なのは次のみっつ。

  • Russian Romance

  • Goodbye Yellow Brick Road

  • Tears

他にもすばらしい演奏がたくさん公開されているのでぜひご覧ください。
最近全然ギターを手にすることが少なくなってしまったのですが、こういうのを見てしまうとちょっと(というかかなり!)むずむずしちゃいますね ;-)
←読んだらクリック!

広告を非表示にする