読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

就職ウォーカーNetに社員が登場 ;-)

と、AAだけのエントリだけではアレなので…。
先日2007年度新卒入社組の内定式が終わったと思ったら、既にその次の2008年度入社組の新卒採用へ向けての作業がどんどん進んでいたりします。昨年はあまり時間をかけた準備ができずに、いろいろ試行錯誤はしてみたものの、やりたくてもできなかったことがいくつかあったりしたようで、採用担当者もかなり早い段階から計画を練っていたみたいです。
で、昨日(なのかな?)公開されたようなのですが、当社の社員が実際の仕事内容や自分の成長の過程などを学生向けに就職ウォーカーNetに書いています。
screenshot就職ウォーカーNet キャリアステップ一覧
この二人、共に入社6年目の同期入社で同時に主任に昇格したんですよね。って、なにー! もう6年目なのか!
それにしてもこうやってWebに公開した文章を読んだりすると、普段のコミュニケイションでは聞けないような内容だったりして面白いですね。
さあさあ、二人がいつもお邪魔させていただいているお客様。これをネタに二人を存分にいじってやってください ;-)
←読んだらクリック

広告を非表示にする