
Discipline and indiscipline

主に札幌ではたらく株式会社恵和ビジネス代表取締役社長のblogです。

Googleブログ検索

google

あれれれれ、そういえばなかったのか…、と思ってしまったのですが、Googleがブログ検索をはじめましたね。
screenshotGoogle ブログ検索
いままでYahooやLivedoortechnoratiなどを使ってたりしましたけど、もう一つ選択肢が増えましたな。他との違いってなんだろう? Googleならspam的なblogとかのノイズを排除する仕組みとか、そういうのが期待できるのかしらん。

さて、"グーグル ブログ検索"について、早速ブログを書いてくれている人はいるでしょうか。検索してみようっと。

なんて書いてあるから思わず書いちゃいました ;-)
←読んだらクリック

広告を非表示にする